« 3日目 | トップページ | 盆休み1日目 »

高級

ごーるどさんに誘われてホテルニューオータニで開催された

デザートバイキングで久しぶりの食いまくれ会を実施

ホテルのデザートバイキングなんだけど4000円もしたよ

こりゃ凄いなぁと思いつつ元を取り返すつもりで行ったぜ!

090815_125301

パティシエの中では有名らしいピエールエルメのデザートが今回のウリと言うことで

凄く並んでたけど頑張って取って来ました

マカロンも再チャレンジですぜ!

過去に何種類か食べたんだけどどれもまぁまぁかなぁって感じだったんだけど

今回このピエールさんのを食べて考え方が変わっちゃいました

めっちゃ美味い!そして凄くしっとりしてて柔らかいのだぁ

それとチョコも凄い美味しい

なんだろうか?口の中にしつこさが残らないって言うの?

尾を引かないって言う感じで何個も食べれそうだったわぁ

090815_130801

2回目は大阪ゾーンにあったクレープとマカロンを

マカロンは食べ比べですぜ!これも前に食べたのよりはしっとり

美味しいけどやっぱピエールかしら(≧m≦)

クレープは温かいのとアイスの冷たさが最高だわ

結構食べたよ!頑張ったよ

1時間半を十分堪能しました

最高だったなぁ~

|

« 3日目 | トップページ | 盆休み1日目 »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

まさに食いまくれ会ですなぁ。
お高級やから元取るの大変そうやけど
ハズレがなさそうですね。
ピエールやりよりますなぁ。

投稿: だんごむし | 2009年8月20日 (木) 01時08分

ピエールはやりよりますで~
マカロンだけじゃなくケーキも最高やったからなぁ
後、ハーブティーとかも種類があって結構楽しめたのよねぇ
ピエール以外に大阪・東京と分かれて用意されてたケーキがあったんだけど東京のは甘すぎて食べられませんでした(。>0<。)
食べ放題向きではなかったなぁ
またピエールのがあったら行ってみたいっす

投稿: みちぇる | 2009年8月20日 (木) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/31017287

この記事へのトラックバック一覧です: 高級:

« 3日目 | トップページ | 盆休み1日目 »