« ばび~ん | トップページ | ずんだ »

がっくり

いつも通りにヨガへ行きました

母にパンツのゴムを買ってくるように言われたので

帰りに裁縫道具を売ってるお店へ寄る事に

第3ビルにあるんだけどちょっと遠いのが難点なんだけど

お腹すかせながらとことこ歩いて行きました・・・

あぁ~日曜日だった・・・休みだぁ_| ̄|○

うっかりしてたよ

梅田だったら日曜日も開いてるだろうと思い込んでた

はぁ~がっかりしすぎて外食する気もうせてしまったのでとぼとぼ帰ることに

なんてこった・・・しょうがないので明日にでも出直すかねぇ

|

« ばび~ん | トップページ | ずんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンツのゴムみたいなもんを
都会で買うということを考えたこともなかったです。
なんかびっくり!

投稿: だんごむし | 2009年9月15日 (火) 00時26分

だんごむし様>
家の近所に裁縫道具店があったんだけど軒並み閉店していっててさぁ
買えるところが減ってるのだよ
とりあえず100円均一で済ませることにしました

投稿: みちぇる | 2009年9月15日 (火) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/31364958

この記事へのトラックバック一覧です: がっくり:

« ばび~ん | トップページ | ずんだ »