« バケッ塔 | トップページ | 腿 »

ひょえぇ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

今日は朝からドラクエ三昧

ただゲームしてると眠くなるんだよねぇ

なので途中で画面を閉じては仮眠

おもむろに起きてはゲームを繰り返してたんだけど

夕方パカッと画面を開けたらなんだか違和感が

スムーズに開かないなぁとちょうつがい部分を見たら

090905_190501

割れていたΣ(゚□゚(゚□゚*)

なんだ・・・何があったんだぁ

寝てる間に踏んづけたか?

それにしても画面閉じてたしなぁ・・・負担がかかるとは思えないんだけど

大分前からヒビが入ってたのかな?

それにしてもこりゃひどい

ただまだ画面はちゃんと映っててゲームが出来る状況なので

修理費が高くつく前に早いとこ出してしまおうと計画中

どっちにしても休みなんで平日にゆっくり考えよう

|

« バケッ塔 | トップページ | 腿 »

商品・グッズ・おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/31264985

この記事へのトラックバック一覧です: ひょえぇ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ:

« バケッ塔 | トップページ | 腿 »