« 旅立ち | トップページ | 活動 »

若様

結構前から一度は行って見たいなぁと話していたお店Chanko Dining若へ行ってきました

9月待つまでの月~木の間特別割引をやっていると

ネットで調べたら書いていたので急遽行く事になったのさぁ

ちゃんこ屋さんと言えばお店にお相撲さんの写真がばば~んと飾ってて

和室でぇ~って言うイメージだけどここはチョット違っておしゃれだねぇ

090910_185701 090910_185801

お相撲さんテイストは化粧まわしが飾っているのと

お皿を置く紙に手形があるくらいでしょうか

夜景も見えるしいい雰囲気のお店でした

090910_190201

お鍋以外にもから揚げとだし巻き玉子を注文

どれも美味しいなぁ

から揚げを食べてる間に店員さんがお鍋を作ってくれるのも楽チン

自分でやらないといけないのはチョット苦手なんで嬉しいサービスです

090910_191301

塩ちゃんこを注文したんだけどおだしが美味しかった~

量もボリューム満点なのに追加注文でレタス・もやし・鶏肉に麺を注文

こりゃ食べすぎっす

090910_202101

締めの麺です

これだけ売ってもいいんじゃないって感じのラーメンでした

また行ければいいなぁ~次は量を考えたいです

|

« 旅立ち | トップページ | 活動 »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

べなちゃんこ行かはったんですね。
ヨドバシにあるなんて知りませんでした。
ほんまにお相撲さん並に食べたらあきませんなぁ。

投稿: だんごむし | 2009年9月15日 (火) 00時16分

だんごむし様>
ほんまに相撲取り気分で食べたらあかんね
珍しくデザートを食べなかった位一人前の量がしっかりしてまっせ
ヨドバシだと行きやすい感じでええですなぁ

投稿: みちぇる | 2009年9月15日 (火) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/31364800

この記事へのトラックバック一覧です: 若様:

« 旅立ち | トップページ | 活動 »