« 若様 | トップページ | ばび~ん »

活動

本日もごーるどさんに誘われお食事会に

待ち合わせ時間まで時間があったので梨緒さんと共にお茶をしに行く

090911_181801

何フロートでしょうか?

なんてことはどうでもいいかぁ

マンゴーと抹茶なんだけどね

食事前にデザートだよ・・・すきっ腹にお酒飲むよりいいからね

今回のお店は個室空間桜のしずくって言うお店

ネットで調べたときは料理も美味しそうだし雰囲気もよさそうだなぁ

と思ってたんだけど行ってみたら普通の居酒屋さんでした

と言うか普通より下かな?料理がねぇ・・・冷凍っぽい

昨日美味しいだし巻き玉子を食べたばっかなので

ここで出た出し巻き玉子に愕然としちゃったよ

コンビニの弁当に入ってる玉子っぽいしなぁ~

最近の居酒屋にしては珍しい

料理もいまいちだったのに相手の方も久しぶりにいまいちでした

なんだか疲れる人だったんだよねぇ

一次会でお開きにしてさっさと帰って来ました

なんだか何も得られなかったなぁ

|

« 若様 | トップページ | ばび~ん »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

あらら、ハズレの時もあるんですね。
疲れる人ってどんなんか気になりますわ。

投稿: だんごむし | 2009年9月15日 (火) 00時20分

だんごむし様>
何でも否定的な人ってなんか嫌じゃないっすか?自分の意見を通そうとするとか~
最近いなかったんだけど久しぶりだったわぁ
テンション高すぎて疲れる人はいたけどねぇ

投稿: みちぇる | 2009年9月15日 (火) 13時58分

ほほう。それは嫌だなぁ。
否定的ってのはうちも気をつけないと…。
自分がヘンコなので、会う人は大概ちゃんとした人やなぁと思います。
いろんな人がいるねぇ。

投稿: だんごむし | 2009年9月16日 (水) 00時11分

だんごむし様>
色々な人がいるもんですよ
私も斜めから物事を見るタイプなんで真っ直ぐすぎる人は凄いと思います

投稿: みちぇる | 2009年9月17日 (木) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/31364900

この記事へのトラックバック一覧です: 活動:

« 若様 | トップページ | ばび~ん »