« ひょえぇ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ | トップページ | 無性に »

今日もヨガへ行くために起床

トイレ行ったり顔洗ったりと準備をしていたらなんだか腿が痛い

筋肉痛っぽい感じだったんだけど化粧をするときには正座が出来なかった

なんだこりゃぁ腿の前部分が痛い

筋肉痛はずっと前からビリーのせいでパンパンだったんだけど

今何故こんな事に?

とは言え正座が出来ないだけだし歩けるんでヨガへは出かけました

整体ヨガなんでほぐしてくれるし股関節もケアしてくれるんで行った方がいいかなぁ

って思ったんでね

出来ないポーズは飛ばせばいいからさぁ

で行ったんだけど歩いたからか正座が出来るようになってた

そしてヨガは全ポーズ完璧に出来ましたぜ!

痛みはあるんだけどやっぱり無理な姿勢じゃないから出来るんだな

負担がかからないんだ~

そしてほぐれたので大分マシになって帰ってきた

普段の姿勢が悪いから1週間でまた痛くなるかもしんないけど

なんとか乗り切るぞ

|

« ひょえぇ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ | トップページ | 無性に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/31265151

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ひょえぇ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ | トップページ | 無性に »