« しゅ~ | トップページ | ひょえぇ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ »

バケッ塔

行きたかったお店を1軒消化してきました

たこる君がワイン1本サービス券をもらったらしくそれを使う為に行ってきました

心斎橋にあるドルチェモスカートと言うイタリアンのお店

サービス券も興味があったけどそれ以上に興味があったのが

メニューに書いてあったバケッ塔ってやつ

Img122

30センチあるらしくこんな感じで出てくるらしい

興味ありすぎだろう( ̄ー ̄)ニヤリ

でも食べやすさを取って切り分けて持ってきてもろうた

090904_185901

ただサクサクだったので切り分けてもらわなくってもよかったかなぁ

酪農バターとキャラメルマキアートバターを注文

そしてサービスのワインはフルボトルだったのにも驚いたよ

090904_190801 090904_191601

鶏肉と生ハムのクリームパスタとシェフの気まぐれピザ

ピザは海老にほうれん草にマイタケ・トマトがトッピングされてましたぁ

どっちも美味しかったなぁ~

デザートはパンナコッタ・桃のプリン・プリンの3種から選べるのだ

090904_194401

パンナコッタと桃のプリンをチョイス

どっちも美味しかった

全体的にどれも美味しかったっす

そしてお手頃価格でいい!(* ̄ー ̄*)

また来たいな

|

« しゅ~ | トップページ | ひょえぇ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/31264821

この記事へのトラックバック一覧です: バケッ塔:

« しゅ~ | トップページ | ひょえぇ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ »