« 活動 | トップページ | がっくり »

ばび~ん

一日パソコンゲームにはまりまくり腕がぱんぱんになっちまったなぁ

と思いつついつも通りにご飯を食べながらレッドカーペットを見ていたら

ペナが登場してた

めちゃくちゃ驚いたよ

凄い久しぶりにコンビでのネタを見た気がする

しかもひでさんのドロップキックも炸裂してたし

もうネタなんてしないのかと思ってた

副業と筋肉に忙しいとばかり思ってたからねぇ

この間はひでさんラーメン作ってたし・・・

舞台とか出てるのかしら?

最近そういったチェックを全くしてないからさっぱり解りませんわぁ

満点大笑にしてもらえたので吉本には見捨てられてないんだなと

うがった見方をしてしまった

|

« 活動 | トップページ | がっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかさぁ、
最近筋肉すら無くない?

マンションのローンは大丈夫なんかな。
ま、知ったこっちゃないけどさ。

投稿: だんごむし | 2009年9月15日 (火) 00時24分

だんごむし様>
筋肉系もないのか?見てないだけかと思ってたよ
今が一番中途半端な感じがするよねぇ
一発屋でもなからなんか厳しいなぁ

投稿: みちぇる | 2009年9月15日 (火) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/31365004

この記事へのトラックバック一覧です: ばび~ん:

« 活動 | トップページ | がっくり »