« ずんだ | トップページ | しるばー »

変更

今日もヨガでした

この連休で唯一の外出日かもしれないなぁ~

と思いつつランチへ行く事に

中華を食べに行こうとお店へ向かうと「本日貸切のためお休み」

と張り紙がされていた_| ̄|○

あぁついてないなぁ~どうすっかなぁと思いつつ

少し逆戻りしコンパネッティへ行く事に

イタリアンのお店なのでパスタかなぁ~と思いつつ

9月のお勧めを見たらハンバーグと書いてあったのでそれにする事に

ハンバーグ食べたかったんだよねぇ

090920_132101

秋なのでキノコたっぷり乗ってます

柔らかくて美味しかった

090920_131901

そしてパン食べ放題なので食べまくった

前に来た時とは違ったパンが置いてたのでそれを中心にがっついた

超大満足っす!

変更してよかったなぁ~と思いつつ中華も行きたいわぁ

|

« ずんだ | トップページ | しるばー »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/31454660

この記事へのトラックバック一覧です: 変更:

« ずんだ | トップページ | しるばー »