« ぱっきーーーん | トップページ | はっやぁ~ »

目的が

会社に行ってお昼休みすぐにたこる君に相談

外付けHDは何を買ったら良いのか私のパソコンはどうなのか等

パソコンがパキンと言うのは温度差で鳴ることがあるので心配はないかも

って事だけど安心は出来ないのでデータは保存しといた方がいいらしい

知らず知らずの間に物凄い容量を保存してるからこれが全部吹っ飛んだら

と思うと恐ろしいι(´Д`υ)アセアセ

と言うことで帰りにヨドバシカメラへついて来て貰う事に

梨緒さんと三人で色々見てみるがやっぱ高い

ネットで買ったほうがお得だろうって事でここで買うのは諦める

そしてご飯を食べに行く事に

健康診断も本日無事に終了しましたしねぇ~

今回はカプリチョーザ

カプリチョーザって入社したときに同期会して以来だわぁ

091026_194101

ライスコロッケとシーザーサラダ

091026_195101

ピザはマリナーラ

パスタは期間限定のかぼちゃのカルボナーラにアマトリチャーナきのこムース添え

かなりがっつりコースを頼んじまったよ

大満足だったわぁ~

|

« ぱっきーーーん | トップページ | はっやぁ~ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/32060088

この記事へのトラックバック一覧です: 目的が:

« ぱっきーーーん | トップページ | はっやぁ~ »