« かっぱぱぁ~ | トップページ | 40かぁ »

なが~~~~い

母が試写会の券をもらったそうで一緒に観に行ってきました

091023_004601

渡辺謙さん主演の「沈まぬ太陽」

上映時間3時間22分の超大作です

7時から上映なので10時は確実に過ぎるんだよねぇ

しかも途中で休憩が入るってんだから凄いね

休憩なんて入った映画なんて今まで観た事ないもんなぁ

早く始まらないかと思っていたらなにやらお姉さんが登場

ん~試写会なのに珍しいなぁと思っていたらなんと主役の謙さんが登場

今、アメリカで撮影中らしいけどその合間を縫って挨拶に来られたそうです

席がチョット遠かったけど凄いね オーラが

そして背も高くってシュッとしてはるわぁ~

あんなおじさんそんじょそこらにおらんね

映画では海外僻地に転勤させられるんだけどその町を歩く謙さんは

普通の日本人じゃないんだよねぇ

かっこいい

この映画を観に行くにあたって長いし難しそうかなと思ってた

途中で寝ちゃうかもなんて思ってましたが眠気なんて出なかった

凄く見入ってしまったし考えさせられますね

私だったらあんなに頑張れないしイライラして暴れそうです(;;;´Д`)ゝ

今このときだから撮れた映画なんだろうなぁ

反対されて今まで撮れなかったのは当然だって内容だしね

なかなか面白い映画でした

|

« かっぱぱぁ~ | トップページ | 40かぁ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/32059453

この記事へのトラックバック一覧です: なが~~~~い:

« かっぱぱぁ~ | トップページ | 40かぁ »