« 今日の | トップページ | 今日のん »

ちーず

請求書の戻りが遅かったり不意のお出かけ等色々あったので

通常6日に出さないといけない書類を来週にまわそうか悩みつつ

すっきりさせたいと思い珍しく気合を入れて頑張ってみる

頑張るからには後の楽しみがなければと思い食事に行くと言う目標を作ってもみた

チョット残業になるかもと宣言しつつ・・・長引きそうなら中止・・・

そう思ったらなんとなく頑張れた(≧m≦)

1時間半の延長でしたけど

食べたかったチーズフォンデュを食べに卯乃家

イタリアン屋さんじゃないく普通に居酒屋へ行っちゃいました

ガッツリとフォンデュだけはなんとなく嫌だったんだよね

091106_192901

アボガドとひじきのサラダにエビマヨ

091106_193501

お目当てのチーズフォンデュ

何故ここのが食べたかったかと言うと付けるものがパンと半兵衛麩だったから

生麩って大好きなのよねぇ

もちもちとした食感が美味しかった

そして二人前くらいのサイズが調度よかったなぁ~

091106_201401

フォンデュから次の料理が出るのがちょっと遅かったのが気になるけど

かぼちゃとベーコンの温玉グラタンと焼き秋刀魚のすしロール

変な組み合わせ(^-^;

すしロールを食べていたら斜め後ろに座ってたおばちゃんが店員さんに

あの人が食べてるのは何か聞いてはった

秋刀魚すしだよと思いつつも答えなかったけどね

結局おばちゃんは寿司は頼まずグラタンの方を頼んでたけどね~

ワインをかなり飲んでていい感じに出来上がってたのが気になるよ

091106_205001

締めにはデザート

抹茶アイスクレープと白うさぎの大福アイス

雪見大福とは少し味が違いましたぞ

食べたいものが食べられて満足じゃ

|

« 今日の | トップページ | 今日のん »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/32229745

この記事へのトラックバック一覧です: ちーず:

« 今日の | トップページ | 今日のん »