« こす | トップページ | 2010 »

ゆっくり年越し

今年は年賀状も早々に仕上げる事が出来たし

大掃除も丸一日頑張ってなんとなしに綺麗に出来た

そしてみっちーのカウントダウンへも行かないので超暇な大晦日となりました

暇なので寝ようかと思いましたがダビングしてもらっていた

ソウ5を見ることにしました

大晦日っぽくないけどまぁいいじゃないかぁ~

テレビは再放送ばっかりですからなぁ~

最後まで一気に見たけどめちゃくちゃ肩がこりましたな

なんかドキドキするから力が入るんだよねぇ

その後は借りてるゲーム「レイトン~」をやったりしている内に

ダウンタウンが始まりましたよ

今年は6時間だってさぁ~

全部は見ないだろうけどなんとなしに年明けしそうだなぁ

ダラダラ過ごした一日だわぁ

2009年を象徴してる気がするね

こんな感じでマイペースに2010年も過ごしたいです

皆様こんな私をどうそよろしくお願いします

|

« こす | トップページ | 2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/32809712

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり年越し:

« こす | トップページ | 2010 »