« 最速か? | トップページ | 祝日 »

初かぁ

大阪でも初雪が降ったらしいですねぇ

家の中にいたので気付きませんでしたが・・・

そんな寒い中ヨガへはちゃんと行って来ました

まぁ思ってたほど寒くはなかったんだけどねぇ

  

  

  

そして今日はM-1グランプリでした

ネタばれ?

①ナイツはトップで若干損した感があったような

     なんかノリが違うと言うか・・・面白かったけどもっと詰め込んで欲しい

     っと言う私の勝手な思いがありました

②南海キャンディーズは物凄い動き回ってましたな

     前からやってた知ってるネタだったけど面白かったね

     母は何がやりたいんかよう解らんって言ってましたけど

     山ちゃんの「レゴブロック」にはまってしまったよ

③東京ダイナマイトは緊張してたのかなぁ~面白いんだけどなぁ

     M-1では得点があがらないのかしら?

④ハリセンボン なんか客席のウケが悪かった気がしたんだけど

     面白くなかったかしら?得点も悪かったしね

⑤笑い飯 鶏人は最高だね!哲夫さんが鶏っぽく見えたから余計に面白い

     満点は凄いねぇ~決勝が厳しくなりそう

⑥ハライチ いつも通りのあのなんでも拾っていく突っ込みネタだったねぇ

     出だし失敗しそうになったけど持ち直してよかった

     時間が長くっても面白いね

⑦モンスターエンジン 審査員のカウスさんが言ってた通り役は徹した方がいいかも

     ずっと怒りっぱなしだとねぇ~緩急がいるって事でしょうかねぇ

     去年よりは面白かったけどさぁ~

⑧パンクブーブー レッドカーペットでしかネタを見た事がなかったのと

     バカバカしか印象に残ってなくってどうなのかなぁ~と思って見たけど

     凄い面白かったよ~やっぱ短いのより長いネタのほうがいいね

⑨敗者復活はノンスタイル 2連覇のチャンスが巡って来た~

     テンポがあって面白かったねぇ~途中ネタで言ってたみたいに

     飽きてはくるんですが・・・

全組どれも面白くってはずれがなかったねぇ~

決勝3組は笑い飯・パンクブーブー・ノンスタイル

笑い飯とノンスタイルが審査員にめちゃくちゃいじられてたのが面白かったね

パンクブーブーは誰も知られてないって事が強みになったなぁ~

っと言うか笑い飯が失速したって感じですねぇ

審査員に言われてた通りネタが無いって事ですな

なんであのキャッチャーと審判のネタやったんだろう

しかも○○ポジ連呼だし・・・

2本連続で大うけするのは難しいんだなぁ

パンクってこのフレーズ面白いって言うポイントが凄い多いんだね

どんだけ適当に見てたんだろう私・・・

優勝はパンクブーブーでしたぁ~

ストレート勝ちだよ!すげぇなぁ

おめでとうございま~す

|

« 最速か? | トップページ | 祝日 »

お笑い全般」カテゴリの記事

コメント

パンクブーブーはオンバトでは何年も前から大活躍してはってんけどねぇ。今回もええとこまでいくやろなぁとは思っててんけど、優勝とはねぇ。
全体的にまあまあ面白かったし、審査結果にも納得いくし、楽しかったねぇ。

投稿: だんごむし | 2009年12月24日 (木) 12時51分

だんごむし様>
パンクブーブーはカーペットでしか見た事なかったのよねぇ
まぁ満場一致で優勝者が決まったのでよかったっすね

投稿: みちぇる | 2009年12月27日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/32680509

この記事へのトラックバック一覧です: 初かぁ:

« 最速か? | トップページ | 祝日 »