« 2010 | トップページ | 出社2010 »

元旦~4日

お正月の間は寝正月ではないにしろダラダラしてましたねぇ

基本的にmixiのアプリやってDSのレイトンやってテレビ見るって感じ

ゲームに集中してたからあまり寝てないんですよねぇ

去年末からmixiアプリのひつじ村にはまりまくり

このゲームが気になりすぎて睡眠時間が削られてるって感じです

テレビはネタ番組ばかり見てました

あとたこる氏に借りてたトランスフォーマーリベンジを見てた

面白いんだけどロボットがリアルすぎて誰が誰なのか区別しにくいんだよね

よくできてるけど単純な形の方が区別しやすいのかなぁ~

外には一歩も出なかったので筋力が落ちてる気がします

明日からお仕事だけど通勤途中でこけないか心配だなぁ~

|

« 2010 | トップページ | 出社2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイトン持ってるのぉ?!
あれ面白い?買ぉ~か悩んでるねん。

投稿: ゆぅ | 2010年1月 8日 (金) 15時56分

ゆぅ様>
レイトンは借りてるんですよ~
ストーリーは楽しいんだけど間に問題が出てくるのが面倒です
答えがわからないとイライラがたまるしねぇ
まぁ楽しめる方だと思うよ

投稿: みちぇる | 2010年1月 9日 (土) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/32906634

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦~4日:

« 2010 | トップページ | 出社2010 »