« えべっさん | トップページ | 救世主 »

食いまくれ~スタート

いつもの食いまくれ会をしてきましたぁ

4人で行ってるんですが今日は一人の体調がすぐれないと言うことで

3人となってしまいましたぁ~

とても残念だわぁ

珍しく新年会が出来ると思ったんですけど・・・

お店は北浜にある『OUI』と言うイタリアンhttp://www.oui-r.com/

お店まで歩いて移動

100114_181501

暗いけど中之島公会堂です。お店はこの近く

お店の前でごーるどさんとナイスタイミングで会い中へ

料理は他の人に全て任せてしまった

100114_183801 100114_184501

とりあえずサングリアで乾杯しサラダと前菜盛り合わせを頂く

サラダに牛肉のたたきにイカとか入ってて美味しかったなぁ

野菜にはカブ?も入ってたんだけどそれもいい感じ

前菜はオムレツ・カルパッチョ・オイルサーディンにピクルスでした

酢レンコンが美味しかったぁ~お酢の料理好きなんだよね

100114_185501 100114_190401

ミックスピザにパスタ

思ってた以上に一つずつの量が多いんだよねぇ

けどどれも美味しいんだよねぇ

メインは頼まなくってもよかったかなぁ~

100114_191701

鶏肉です!バルサミコ酢がかかってました

バルサミコ酢大好き!これも美味しい

料理につられボトルの白ワインを一本空け二本目に赤ワインを頼んでしまった

3人で色々話しながら空けちゃったんだよね

飲んでたからかかなり濃い話をしてた気がするよ

100114_220601

ラストオーダーでデザートを頼みました

このティラミスが今まで食べた中で一番美味しかった~

出来たてって感じでしっかりしてるんだよねぇ

6時半から閉店時間までダラダラいてしまったよ

また行きたいお店です

|

« えべっさん | トップページ | 救世主 »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/33102091

この記事へのトラックバック一覧です: 食いまくれ~スタート:

« えべっさん | トップページ | 救世主 »