« しょこら | トップページ | 食いまくれ~スタート »

えべっさん

毎年この時期になると会社からえべっさんへお参りに行くのですが

今年は珍しく連休に宵・本・残戎の3日ががっつり合っちゃいましたね

一日も行けないなんて本当に珍しい

行かないのはなんだか気持ちが悪いので本日ヨガの帰りにお参りして来ました

たこる君も行くとの事で待ち合わせして一緒に行く事に

いつもは朝一に行っていたので混んでる事がなくすんなりお参り出来たんですが

やはりお昼過ぎになると人がいっぱい

お賽銭箱まで行き着くのに凄い時間がかかったよ~

せせこましい感じになりながらも参ってきました

そして帰りにランチへ始めはコンパネッティへ行ったけど満員

えべっさんの影響でしょうかね?ちょっと待つのも面倒だったので移動

阪急グランドビルへ何にしようか悩みながらウロウロしつつ

HANA-DINING PACIFICでランチをする事に

100110_140501

サラダとパンが食べ放題だけどパンは一種類だけでした

でもパサパサパンじゃなくみっちりもっちりパンでした

100110_141501

ロコモコを頂きました

ハンバーグ丼だよねぇ~

100110_144301

ご飯食べながらたこる君が購入したものを見せてもらったのだ

電池の残りを調べる装置だそうな

エネループとか充電したやつなのかいっぱいありすぎて解らないので

これが結構使えるそうだ

犬の形がかわいいのぉ~

ランチ後いつものコースでヨドバシカメラへ

ブルーレイを買おうかと思案中なので価格チェック

やっぱいいお値段しますよねぇ~

テレビも買ったら20万弱になりそうだよ_| ̄|○ どうするかねぇ

かなりウロウロしたので休憩がてらコムサカフェへ

100110_181902

6時過ぎてたのでディナーでもよかったんですが

お腹すいてなかったんだよねぇ~

ケーキは第一候補が売り切れていたので第二候補のフルーツタルトっす

どれも美味しいから第二でも満足だぞ!でもリンゴタルトも食べたかった~

|

« しょこら | トップページ | 食いまくれ~スタート »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/32938362

この記事へのトラックバック一覧です: えべっさん:

« しょこら | トップページ | 食いまくれ~スタート »