« 救世主 | トップページ | パックまん »

作業後

作業が終わったのが6時半くらいだったので送りがてら晩飯に

天王寺まで出てとりひめへ行って来ました(* ̄ー ̄*)

100117_193901

先付けを出されたんだけどこのうずまきがなんだべさ?

と思いながら食べたけど食べても?って感じ

多分干し柿だと思う白いのはチーズかなぁ~

100117_194501  100117_194701

出し巻きと串焼きせせりとむね

焼き鳥は食べられる部分が限られてしまうのが申し訳ないけど鶏肉は好きなんだよね

100117_200201 100117_200501

手羽先とつくね

手羽先はもう少し小さめのが好みです

つくねはハンバーグみたいだったけど美味しかった

100117_204001 100117_210301

せせりのから揚げと釜飯

結構食べてしまった・・・

わざわざ休みの日に仕事をさせてしまって申し訳なかったなぁ

また面倒をかけるかもしれないけど・・・

自分でなんとか出来るように頑張るよ

|

« 救世主 | トップページ | パックまん »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/33102351

この記事へのトラックバック一覧です: 作業後:

« 救世主 | トップページ | パックまん »