« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

美しき

暖かいと言うよりも暑い感じ

一気に春っぽくなりましたなぁ

まだ2月なのに春物のうわっぱりを着ていきましたぜ

こんなに暖かくなったのにまた寒くなるとか・・・

体がどうにかなりそうですわぁ

帰ったら商品が届いてました

100224_190201

ミッチーニューアルバム『美しき僕らの世界』

特典付きでポストカードを頂きました

それとDVDも付いてます

ミツキヨのPVとライブ特別映像が凄いよかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食いまくれ~

前回は4人揃わなかったのでリベンジとしてすぐさま食事会を開催

今回は『南船場 麹』

店内が雰囲気のいいお店でした

100212_183501  100212_185001

100212_192601  100212_201901

美味しかったよ~

お土産も頂きました

100215_190601 100215_190701

キットカットみそって!と思ったけどホワイトチョコで美味しかった

面白いねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに

お菓子を作ってみました

100211_145801

パウンドケーキを作っている途中

バターをクリーム状にし砂糖をすり合わせているところです

結構時間かかっちゃったよ

100211_162701

カップに入ったのがさっきの途中経過の完成系

パウンド型で作らなかったので少し硬かったなぁ

手前のはチョコケーキっす

これは美味かった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »