« 黄砂 | トップページ | べっぴんさん »

すとうぶらんち&いたりあん

3連休最終日にお出かけしてきました

なんばの高島屋が増床したと情報番組でずっとやっていて

気になっていたお店が数店あったのでその内の一軒へ行ってきました

KELLER KELLER-RETREAT 高島屋東館の8階にあります

混むかと思い少し早めの11時半に行ったんですが

既に並んでおりました・・・どの店も凄いいっぱい

まぁ座って待てたし20分少々で入れたのでよかった

このお店はピザが食べ放題なので行ったんです

ただ、焼きあがったのをスタッフの方が運んでくれる

焼きあがった順に持って来るから違うのが中々来ない

4種類ほどあるようなんだけど1種類食べられなかった・・・

一回断ると次持って来てくれないしねぇ

引っ切り無しにピザを食べないと駄目なようです

わんこピザ状態だねぇ

もっちり生地のピザなので限界が来るのが早いよ

美味しいけどピザソースが共通なのか似た感じかなぁ

まぁメイン料理を楽しめって言われそうだな

100322_122501  100322_123501

ストーブ料理は鶏肉と豚を注文したよ

お肉は柔らかいし、野菜も美味しかったよ

ガラス張りで天井も半分ガラスなので自然光が入って明るい店内

夜はかなりムーディーになるかも

今度はパスタが食べてみたいなぁ

ランチを済ませ増床売り場をブラブラ見て回ったよ

やはり私好みのモノは無く早々に場所移動

パークスへ行ったけどここもさ~っと見ただけでヤマダ電機へ

やっぱり電気屋が楽しい

ヤマダはゆっくり見た事がなかったんだよね

めちゃくちゃ広くってゲームソフトも置いてる数が多かったしなぁ

デジカメも見たらめっちゃ欲しくなったし

現金を持って行ってなかったので今回は我慢

ワゴン売りしてたイヤホンとipodカバーだけ買っちゃいました

めっさ安かったからねぇ

かなりダラダラ・ウロウロしまくって長居したのでこのまま晩御飯へ

パークスが近いので今度行こうと思っていたお店

アリオリ・クッチーナ

昼もピザを食べたのにまたイタリアンか!と思い別店を考えたけど

ピザさえ食べなければいいかと思いお店へ

イタリアンが好きだからしょうがない

ディナーセットBを注文

前菜にきになってたバーニャカウダーを注文

100322_180101

これがバーニャカウダーだなんて_| ̄|○

思ってたんとちが~~~う!

冷たいなんて・・・バーニャカウダーの意味調べたら温かいって事らしいぞ

メインはリゾットにしました

あぁ美味い~~~~チーズの香がたまらんね

100322_181101  100322_182901

デザートは二種盛

イチゴタルトにヌガーグラッセを注文

ヌガーグラッセは食べてみたものの何なのかよく解らず・・・

美味しかったからまぁなんでもいいんですけど

たっぷり遊んだぞ

|

« 黄砂 | トップページ | べっぴんさん »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/35229953

この記事へのトラックバック一覧です: すとうぶらんち&いたりあん:

« 黄砂 | トップページ | べっぴんさん »