« すとうぶらんち&いたりあん | トップページ | 寒暖 »

べっぴんさん

夕方から社内の模様替えに巻き込まれ

少々残業となってしまったので気分転換がてら食事に出かけました

天神橋筋商店街より一筋中にある火鍋屋さんに行くつもりだったんだけど

予約がないと入れないくらい人気があるらしい

仕方がないので近くにあった鶏のお店へ

100326_193001  100326_193701

めちゃくちゃ寒かったのでメインはお鍋にしました

その名も「べっぴん鍋」コラーゲンたっぷり~

100326_193901  100326_195301

白いゼリーみたいなのがコラーゲンだねぇ

どこぞのえらい教授が効果がないと言っていたけど気持ちが大事だよねぇ

締めは雑炊

100326_203801

根こそぎコラーゲンを頂き大満足でした~

|

« すとうぶらんち&いたりあん | トップページ | 寒暖 »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/35239525

この記事へのトラックバック一覧です: べっぴんさん:

« すとうぶらんち&いたりあん | トップページ | 寒暖 »