« 温度差 | トップページ | 神々の戯れ »

パンドラより帰還

映画を観に行ってきました

その前に腹ごしらえ三田屋さんのカレーを頂きました

100311_184101  100311_184001

カレーを食べたら甘いものが欲しくなったのでアイスを

100311_193001 

映画は超話題の3D映画『アバター』を観てきました

観た人たちが凄い凄いと言うので行っとかないといかんなぁ~と思いましてね

それに3Dを体感するには映画館しか無理やしね

将来的には自宅でも見られるようになるらしいけど・・・

さて、映画はと言うと今まで観た3D映画とは違いました

昔のはなんだかぼやけたようなぶれてるような焦点おかしいって感じはなかったです

慣れてくるとどの辺が3Dやって感じにもなってくる

惑星パンドラは綺麗な星なのでその世界観とかが楽しい

高所恐怖症の人にはちょっと厳しいかな?

奥行きを出してるんで落ちてる感が凄いんだよね

初っ端は私も少しフラッとしちゃったしね

飛び降りたり飛んだりするシーンが多いしさぁ

お話的には結構ベタで解りやすい感じです

一見の価値アリだとは思います

字幕で観たけど字幕も飛び出てるのがチョット面白いっす

ただ2000円って言う価格がネックかなぁ

割引無しで観るなんて珍しいっすからねぇ

あと、メガネ重し!

鼻の所にくっきり赤いあとが残りました

|

« 温度差 | トップページ | 神々の戯れ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/35229453

この記事へのトラックバック一覧です: パンドラより帰還:

« 温度差 | トップページ | 神々の戯れ »