« あいらんど | トップページ | かけこみ »

1年越し

会社帰りに靴を買いに行ってきました

今はいてるナイキのがボロボロなんだよねぇ

って一年くらい前からもう駄目だと思いつつ無理くりはいてたんだけど

流石に買わねば!と思い重い腰をあげた訳だ

そしていいなと思うものが見つけられた

これまたラッキー

100419_225501

今回はプーマにしました

クロックスがベースになってるのかめちゃくちゃ軽いんだなぁ~

しかもお値打ち価格だったのが一番いいところ

買い物後には、食事へ行ってきました

ヨドバシカメラ内にある焼酎と九州うまか料理 いも吉 へ

100419_202201

ハイボールのラムネ割りだってさぁ~

ラムネが懐かしいね。甘いから飲みやすい

100419_202901  100419_203001

チキン南蛮に明太入りだしまき卵・レンコンの明太はさみ揚げ

明太食べすぎだ~けど美味い

100419_205901 100419_220301

手羽先が少々にんにくが多かったような・・・

匂いが気になるわぁ~それを払拭できるかと思いアイスを食べてみる

きな粉と黒みつがいいコラボだ

|

« あいらんど | トップページ | かけこみ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/35244753

この記事へのトラックバック一覧です: 1年越し:

« あいらんど | トップページ | かけこみ »