« ええもん | トップページ | 1年越し »

あいらんど

映画を観ると始めに宣伝が流れるんだけど

それを観るたびに観たいと言う気持ちが上がってしまった

『シャッターアイランド』を観て来ました

いつも通りレイトショーなので腹ごしらえに

コリアンダイニングシジャン

100414_183801 100414_184101

冷麺と石焼ビビンパのセットを頂きました

美味しいけど熱くって上あごを少し焼けどしちまったよ

さて、映画ですが謎多き映画がウリなのですよ

それで最初に注意事項として映画の見方と言うのが流れました

俳優の手の動きや周りの細部までしっかり見てください

ってのとラストの驚きは誰にも話さないで下さい

と言う2点が映画を観る前に流れるんだよねぇ

観終わって思ったけどこの2点が一番邪魔だったような

映画としてはどうなるんだ?って感じの作りにはなってるけど

あの注意事項のせいですぐオチが解っちゃうんだよねぇ

謎がたっぷりあるよって言う情報が無く観たら驚くかも・・・

それでもシックスセンスを観てるし・・・

う~む・・・って感じでした

ディカプリオはよかったけどね

昔は綺麗な男の子って感じでしたけどもうおじさんだね

まぁかっこいいのはかっこいいけどさぁ

|

« ええもん | トップページ | 1年越し »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/35244431

この記事へのトラックバック一覧です: あいらんど:

« ええもん | トップページ | 1年越し »