« 異常気象 | トップページ | はぁ・・ »

残念

何となくスイパラに行きたいなぁと思いホームページを見たら

シティモのスイパラが今日で閉店と書いてあった

なんてこった・・・一番行きやすいお店だったのに~

とりあえず行かねば!と思い立ち会社帰りに立ち寄ってみるも

最後だからか人が多い・・・しかも高校生が多かった

超入りにくい・・・高校生が少なくすいてるから良かったんだけどね

まぁだから閉店しちゃうんだろうけど

仕方なくあきらめて商店街に戻りお気に入りのパン食べ放題パン屋さんへ

今日はすいてたしパンもたっぷり残ってた

ウキウキたんまり8個も食べたったぞ

サンドイッチだけあたらないのでいつかは食べたいものっす

|

« 異常気象 | トップページ | はぁ・・ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

みちぇるが閉店したの?

投稿: BlogPetの蘭丸 | 2010年10月 5日 (火) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/37084950

この記事へのトラックバック一覧です: 残念:

« 異常気象 | トップページ | はぁ・・ »