« はぁ・・ | トップページ | はぁ駄目だな »

だめだぁ~

相棒展に行ってきたよ

なかなか楽しい趣向の展示で面白かった

ABCホールと言う微妙な場所だったので歩いて会場まで向かったんだよねぇ

お腹ぺこぺこだったよ

福島駅まで歩いたけど食べたい入りたいお店がなかった

って言うか検索しとけばよかった

人任せにしたのが失敗だ

仕方ないので帰ることにしたけど・・・

やっぱ駄目だ

非日常がしたかった

出来ると思って出かけたから余計に駄目だ

マクドではポテト売ってなかったから買わなかったし

コンビにも欲しいのがなかったから仕方ないけど

毎日、昼も夜も同じもの食べてる

それを今日もだとちょっと滅入った・・・

牛丼かミスドに寄ればよかった

料理が得意ならいいんだけどねぇ

何も出来ないからしょうがない

お腹すいた・・・

|

« はぁ・・ | トップページ | はぁ駄目だな »

怒り・告発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/39370338

この記事へのトラックバック一覧です: だめだぁ~:

« はぁ・・ | トップページ | はぁ駄目だな »