ゲーム

アドバイス

会社に行ってすぐにたこる君にゲームの助言を頂きました

どうしても乗り越えられない敵がいててねぇ

コツを教えてもらい家に帰ってすぐさま立ち向かう

よけるのがやっぱり難しいけど5回位繰り返して何とか倒せた~

もう一回やってみろと言われたら絶対に無理だぁ~

その後に出てくる敵はまぁ簡単に倒せたし無事クリア

このまま挫折してたこる君に返す所でした

やはりアドバイスは必要って事ですなぁ~

腕パンパン地獄からも解放されます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うむむ

早速ゲームスタート!

やっぱり大変だ

敵にポイント合わすのが大変だしそれに加えて視点も変えつつ

動きつつ投げたり転がったりしないといけないから

一人でワーワーしておりますぜ

とは言え戦う部分は少なめなんで何とかなりそうな気配

エンディングまで無事行けるかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

借りました

連休前にたまたま売りに出そうと持ってきていたゲームを

たこる君よりお借りいたしました

091121_175201

Wiiのファイナルファンタジーです

あのコントローラーでどういう風にやるのか一度やってみたかったんだよねぇ

多分センスがないからすぐ挫折するだろうと思い買えないでいたのだ

連休中頑張ろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとこさぁ

昨日の深夜にドラクエをなんとかクリアする事が出来ました

と言ってもクリアしてからもゲームは続くんだけどね

色々やらないといけないクエストがあるんだよ~

これをどこまでクリア出きるか・・・

根気が続くかなぁ(;;;´Д`)ゝ

とは言え他にやるゲームもないしのんびりとやり続けるかもねぇ

またたこる君にも手伝ってもらおう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさぁ~

ここ最近DSを全く使っていなかった

やりたいゲームもなかったしする時間もなかったからね

でも久し振りにやってみようかしらと思いネットでドラクエを予約してみたのだ

それが本日届きましたよ~

配達してもらうと午前中に来なくってやきもきするね

手元に届いたのはお昼過ぎ

これでも早いほうかなぁ~と思いつつすぐに開封しゲームスタート

しばらくはこれに時間を取られそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムキになる

只今、会社の相棒から「レイトン教授と悪魔の箱」と言うゲームを借りてます

色々な謎を解くゲームなんですがその謎の中にパズルってのがあるんだよねぇ

絵をスライドさせて完成させたり目的の場所に持って行ったりする感じのやつ

はっきり言ってそのゲームがめちゃくちゃ苦手(^_^;)

だけどどうしても解きたかったのでかなりムキになり黙々とやり続けた

そしてなんとか解けたぞ~~~はぁ~~3時間もかかった

っつぅかそんなにやってたとは・・・_| ̄|○

センスないんだろうなぁ

そんなんやってたから全てがおそなってもうたわぁ

あぁ!へびいちごがテレビ出てる

天素大集合!ってチュパ・ナイナイがおらんやん!

全国ネットではへびおらんかったし~全員揃うことないんかいなぁ

って雨上がりって20周年やってんやぁ~~

知ってたら始めから見たのに~~~失敗失敗

| | コメント (0) | トラックバック (0)