テレビ・ラジオ・メディア全般

うっかり

地上波を意識してなのかケーブルテレビの方で

ターミネーターサラコナークロニクルズのシーズン1が

2日連続で一挙放送をやっていた

見ないでおこうかと思いつつうっかりと見てしまったよ

1話目を見逃したので地上波の方をチェックしようと思ってたのに

こりゃまたうっかりで寝てしまった

まぁいいけどねぇなんとなく解ったし

このままシーズン2まで見なくてはいけなくなったなぁ

若干面倒に思えてきたよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんな時期

オールザッツ漫才の時期がやってきました

これを見るとあぁ~一年終わりかって気持ちになります

この番組で驚かされる事とかもあるしなぁ

リアルキッズ・・・そんな事いつカミングアウトしたんやろう・・・

びっくりやなぁって言うか痩せすぎてる気がするんだけど

そっちの方が心配になってきたわぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だらだら

関西ローカル番組「ごぶごぶ」

 

お正月SPとして今日放送だったんだけど 

 

終始ほとんど店が開いてない商店街をウロウロしただけだったよ

 

通常放送となんら変わらない放送でした

 

DTの浜田さんと東野さんじゃないともたない番組だよね

 

このだらっとした感じがいいんだけどねぇ

 

二人が普段の会話っぽく話してるのが好きです

 

月一回の放送ってのも調度いい感じかしらねぇ 

 

はぁ~深夜番組ばっかり見てるけどそろそろ

 

 仕事モードに戻さないといけないねぇ~

 

月曜日から仕事開始ってツライよねぇ

 

5日間丸々働かないといけないんだもん

| | コメント (0)

はちまるに~

今日はごーるどさんに誘われてFM802のイベントへ行ってきました

会場がZepp大阪で7時に開場だったので

ちょっとフライング気味に着替え会社を出発

最寄り駅に着いたら凄い人がウロウロしてた

何があったのかと思ってたら天神橋6丁目駅で人身事故があり

谷町線が全線不通になっているらいい

あぁ~なんてこったい!でも堺筋線は動いていたのでセーフ!

危なく行けなくなるとこでした

ホッとしつつ中央線に乗り換えると今度は車内アナウンスで

JR福島駅で人身事故の為・・・との放送が

えっ?!JRでも人身事故があったの?

なんて日だ_| ̄|○私は運よく移動できたけど

これない人も結構いるんじゃないだろうか?

かなり早くついたのはいいんだけど私達の整理番号は700番台

かんなり待たされるハメにはりましたなぁ~

ほとんど最終グループで入場

だけど結構見やすいポジションに立てたのでよかったっす

今回のイベントはゲストが凄いB’zです

司会者が言うには15,000通の応募から選ばれし300組だそう

え~~~っと私は700番台でしたけど?800番台もいたような・・・

まぁまぁ細かい事はいいっか!

とにもかくにも凄い競争率のイベントに当たったって事です

私なんかが参加してしまって申し訳ないって感じです

イベントはトーク中心で途中2本のPVを見ました

PVがめっちゃカッコよかった~

後、私にとってB’zがお話してる所を見るって事がかなり珍しくってさぁ

あぁこんな声だったんですねぇ~って感じでした

それに二人の会話もなんか素敵でねぇ貴重な体験でした

このイベントに参加して思ったのが売れてると凄いね

アルバム発売なのに2本もPV作成しちゃってるよ~と思った

みっちーも一本くらい作成して欲しいわぁ

一時間ほどでイベントは終了

スタンディングだったのでこれくらいが限界っす

食事をする事にしたのでとりあえず心斎橋へ移動

会場付近にはなんもないからしょうがないのさ

ちょっとピンボケだけどお造りの盛り合わせ

そしてデザートで食べたパフェっす

他にも食べたけど写真はこれだけさぁ~

お上品に美味しいお店でした

| | コメント (0)

うっわぁぁぁ・・・

たまらんなぁ!

 

この時間にオムライス特集なんて勘弁してよ

 

一番お腹がすく時間帯なんだよなぁ~

 

めっちゃオムライス好きやし・・・

 

でもこの番組で紹介されてるお店は行けないからなぁ

 

東京ばっかでつまんないし最後に紹介された店は高すぎて無理だ~

 

はぁ~明日オムライス食べに行こうかしら・・・

 

ケチャップライスが食べたいなぁ

 

お腹すいた・・・お腹の中が熱くなってきたわぁ

 

寝られなくなる前に寝ないとやばいな

| | コメント (0)

ただただカッコイイ

ドラマはほとんどと言っていいほどみない

 

特に連続ドラマは極力見るのを避ける

 

続いてると絶対に見ないといけなくなるから面倒だからね

 

でも今回はSPを見ちゃってます

 

だってかっこいいんだもん

 

主役がかっこいいと見てて気持ちいいよねぇ~

 

アップにも耐えうる美しさだな。岡田君

 

話もおもしろいからなお満足っす(^_^)v

| | コメント (0)

山・壁

始った~夏ドラマが始った!

 

山おんな・壁おんな

 

みっちー出演ドラマなので見ます!

 

今回のドラマは前回のと違い表情豊か~

 

テンションも高め

 

世の中のみっちーに対するイメージに近い役?かもしれない

 

まぁみっちーが出ているので見たわけですが

 

ありがたい事にドラマ自体、結構面白いです

 

最終回まで楽しめそうで嬉しいです

 

山おんなよりも壁の方が憧れるよ~

 

伊東美咲さんみたいにすらっとカッコよく綺麗になりたいなぁ

 

背が高いってのがかなり憧れるな!!

 

しかも「でかっ!」って言うのでもないしなぁ~

| | コメント (0)

忘れてた

今日やったかぁ~『スポーツマン№1』

 

ボーっとしてて前半見逃してしまいました

 

跳び箱の途中から見始める

 

よかった!ワッキー残ってるわぁ

 

この番組ではやたらと怪我をするワッキー

 

毎回、痛々しくってなんかイヤやねんなぁ

 

でもこの番組がワッキーに興味を持ち始めるきっかけになったのさ

 

そしてやっと念願かなって総合ナンバー1獲得です

 

長い道のりやったなぁ~

 

でも強敵がいないって感じ

 

きんに君も池谷さんもいなかったしねぇ

 

慣れてるワッキーが有利だったって感じも否めない

 

まぁそれでも一位は一位だよな!

 

怪我をしなかったのが一番よかったと思うけどさ!!

 

そして最後のコメントをワクワクしながら聞いてたんだけど

 

言わなかったね「僕より相方の方が凄いんです」って・・・・

 

カットされたのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あるある~

あるあるパニックで大騒ぎですな

 

納豆の効果をねつ造したらしい

 

この件に関して視聴者のコメントが載ってた「信じてたのに」って

 

ホンマかいな~信じとったんかいなぁ~

 

私は痩せれば儲けもんぐらいにしか思ってないのでこの言葉にビックリさ

 

とりあえず試さないと気がすまない私

 

でもどれを試しても痩せたためしがないのでほとんど信じてないねぇ

 

まぁ趣味みたいなもんです

 

だけど納豆業界&納豆好きにはいい迷惑だ

 

納豆が売れると思いいつもの生産量よりも多めに作ってるかもしれないし

 

多く仕入れているお店もあるだろう

 

そんな中このニュースだよ・・・売れ残るんだろうか?

 

食べてて害のないもんだからチョット続けてあげようよ

 

私は食べてから不整脈がマシになりました

 

しんどいくらいの脈打ちがなくなったんでこれは納豆パワーのおかげだと思ってます

 

まぁ~痩せてはないっすけどね・・・逆に肥えたわ(笑)

 

でも身体のためにしばらく食べ続けます(^_^)v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

どりーむ

今、ドリームマッチが終了しました

 

あの中に入れられちゃったタカトシはプレッシャーの中

 

凄いちゃんとしてて面白かったねぇ~

 

やっぱ純粋にしゃべくり漫才やってるだけあって強いっすな

 

今回のコンビの決め方が好きでした

 

フィーリングカップル風に決めるってのが笑えました

 

ただ、この決め方って絶対にスカが最後まで残るよねぇ

 

スカはあった方がドキドキしておもろいねんやろうけど・・・

 

うーん('・c_・` ;)  いらんなぁ~ 

 

結果にもチョット不満が無きにしもあらずですな

 

まぁ自分の土俵に引きずり込むのも技の内でしょうかねぇ~

 

タカトシの「欧米か!」もそうだもんね(チョット違うかな)

 

色々なシャッフルコンビのネタを見てツッコミに違和感や

 

ボケのどぎまぎする感じを見るのが楽しいです

 

また来年期待してます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧