その他

忘れずにね

今週の配信はちゃんと見たーーヒデさんの配信

 

チャドさん、はいじまさん、ふくろとじのメンバーで配信

 

凄くいいメンバーだったわぁ

 

なんか見やすかったな

 

てっぺんメンバーだしねぇ見慣れてるからだろうなぁ

 

またこのメンバーでやって欲しいな

| | コメント (0)

配信

久し振りにひかり荘の配信を見ました

 

ヒデさんがやるって事なんで見とかないとね

 

でも久し振りでなんだか集中できませんでした

 

PCで見るのってこんなに疲れるものだったんでしょうか?

 

徹夜までしてみていた事もあるのになぁ

 

慣れればもうチョット楽しめるかな?

| | コメント (0)

ぷらっとね

帰ってきてブログ更新したり写真をPCに取り込んだり風呂入ったりと

 

色々な事をした後、自分のベットで久し振りの睡眠

 

12時半頃に目が覚める

 

メールを見るとゆぅさんからお誘いメールが届いてた

 

お土産も渡したかったので準備をしていつもの喫茶店に行ったら休みだった

 

あぁそりゃそうだ今はお盆休みのところが多いんだったと違う店へ

 

ウダウダとおしゃべり~楽しいひと時でした

 

家に帰って情報番組を色々見てましたが事故・事件が多かったのね

 

エスカレータの件も怖いですね

 

特に東京ってエスカレータに乗る機会が多いように思うんだよねぇ

 

地下深く掘られてるからでしょうか?

 

私は足が小さいから端にぶつかる事がないけど気をつけてください

 

あと驚いたのがバイクで足を切断した事故

 

なくなった事に気付かないってのに人間の体の不思議を思い知らされた

 

気付いた時の衝撃は計り知れないだろうなぁ~あぁ怖い

 

それとトイレの荷物掛けにひっかけたかばんを盗まれるという事件

 

これは前から取られる恐れがあると言われている事だよねぇ

 

私はトイレに入るたびに気にしながら用を足してます

 

取ろうと思ったら取れるもんねぇ

 

自分の身は自分で守れるように頑張らないとね(限界はあるけど)

| | コメント (2)

聞いてないよ~

メンテナンスの為丸一日使えなかった~

 

そう言うお知らせってどこに書かれてるんだろう?

 

一年以上使ってるのに知りません

 

知っていたら未来予想日記を書いておいたのにな

 

まぁ火曜日はいつも通り気付けに行っただけです

 

吉弥結びを習ったのさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初!BATON

今日もはいじまさんのブログ向上委員会の配信があります

ここからジャンプ!

テーマは『バトン』だそうな

バトンは色々な人がやってるのを見て知ってはいたんですが

始めの頃なんか不幸の手紙っぽいしチョット嫌だなぁと思ってたので

ずっと拒否してたんですよねぇ

それに面倒だしね

ただ、最近色々と見ているとチョット思ってたのと違うかな

っと思い始めたのです

ブログのいい交流方法なのかなぁと・・・

普通のブログにTBつけるのは中々気がひけるけどバトンなら付け易い

そしてネタに困ればバトン!ってすれば気持ちも楽になるよねぇ

と言う事でやってみよう!!

初バトンにふさわしいであろうモノを

ジャパンブリッジさんのブログから頂いて来ました

【ブログバトン】

1)あなたのブログの説明をどうぞ(テーマ・内容)

 テーマも内容も特にこだわりなし!フリーダムなブログ

 なんかカチッとしたモノを決めてしまったら続かない気がするので

 好き勝手に思いのままに

 内容もほとんど空っぽな日記です

2)ブログタイトルの由来は?

 HOMEにも書いている通り老化防止策を全面に出したかったのと

 見に来てくれた人達に暖かい目で見守って欲しかったから

3)ブログを始めたきっかけ、動機は?

 はいじまさんのブログを見て楽しそうだと思ったから

 自分だけの日記だと続かないので公開すれば続くかなと思ったので

4)お使いのブログサーバーを選んだキッカケは?

 はいじまさんが使ってたから

 他のブログとは違ってHOME・日記を書くページ・掲示板等

 がついていて使い方によってはかなり充実したモノになりそうだったから

 使いこなせてませんが・・・(^_^;)

5)ブログを始めてよかったことは?

 日々の出来事を思い返すようになったので少しは脳が

 動き出したのでは・・・?

 日記を書くために何か行動をしよう!と思うようになった

6)反対にブログを書いててムカつくことは?

 特になし

 しいて言うならブログに書いてるから後で見直せばイイやと

 思い覚えなくなっている気がする・・・本末転倒である

 それと私の日記っておもんないなぁ~文章力のセンスねぇ!

 と思い知らされる事

 もうチョット自分の感情とか気持ちを書ければいいんですが・・・

7)好きなブログは?

 はいじまさんのブログ 毎日かかさずチェック!

 後はお友達のブログ

 JBさん・だんごむしさん・チカさん・ゆぅさん・梨緒さん・サッキーさん等々

8)バトンを回す人は?

 TBをつけるかコメントを残していって下されば好きなように

 持って行ってください

| | コメント (8) | トラックバック (1)

ドラマについて~

只今はいじまさんが配信中

 

今回はトラックバックをやっちゃおう!と言う企画

 

先週から好きなドラマについてブログを書いて

 

トラックバックしましょうねぇ~っておっしゃってたのに

 

今の今まで書かずにほったらかしていた!

 

宿題はギリギリにやっちゃうタイプの性格ですからねぇ

 

う~んドラマ見てたのかなぁ・・・

 

ってくらいほとんど記憶に残ってないんですよねぇ

 

頭悪いからでしょうかねぇ_| ̄|○

 

だけど私の家で唯一ドラマのDVDがあるのがこれ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

【八雲樹】

 

言うまでもなくみっちーが主演だから( ̄ ̄ー ̄ ̄)

 

クドカンさんのマンハッタンラブストーリーも買おうか悩んだんですけどねぇ

 

こっちを買ってしまいました

 

ミステリーってのがいい所~

 

あっそうそう5月22日から昼ドラでクドカンさんのドラマがスタートしますよ

 

主演は斉藤由貴さんでその旦那さんがみっちーなのさ

 

忘れずに録画せねばぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (1)

お・ひ・さ!

超久し振りにはいじまさんのひかり荘配信です

はりきって始めから参加しようと思っていたのに出遅れちゃったよ

アンナちゃんもいるし~楽しい配信になりそうだぁ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初!無限大

初めて無限大を見ました

 

ゲストがペナルティだったので・・・

 

過去にもゲストで出ていたんですがことごとく見逃していた(^_^;)

 

やっと見れるぞと思っていたらヒデさん欠席∑( ̄∩ ̄|||)

 

胃痛らしい・・・神経性胃炎かもしれないし痛みが長く続くようなら

 

盲腸かもしれないらしい・・・原因はっきりしてないよう・・・

 

大丈夫なのかしらねぇ ヒデさんお大事に

 

ちゃんとお家に帰って見られる状況だったにもかかわらず

 

途中でテレビ見たりご飯食べに行ったりと席はずしまくりで

 

実質、後半の一時間くらいしかみとりませんわぁ~

 

でも楽しめた!ほっしゃんってめちゃくちゃ面白いよ!

 

何気ない一言がはまりまくりです

 

覚えているお話は

 

山崎さんとワッキーが以上と未満の違いが分からないと言い出す

 

「3歳以上は3歳が入るの入らないの?3歳未満は?」

 

と言うお話 大丈夫でしょうかこのお二人(ーー゛)

 

年取ったなぁと思う時は?

 

山崎さんとほっしゃんは寝ていて明け方3時か4時頃に

 

疲れて「あぁ~~」とか言っちゃう そして目が覚めるらしい

 

寝るのにも体力がいるから寝続けているのが辛いらしい

 

ワッキーと花子さんはまだそんな事にはなっていないらしい

 

ワッキーは食べ物の趣味が変わったのと臭いが変わった

 

人から言われて気付いた事は?

 

ワッキーは「ハゲ」

 

自分では毎日見ているから違いが分からないらしく

 

人から言われ気付いたらしい

 

山崎さんに頭はげたらヒゲ伸ばしてそのヒゲを頭に乗せろ!と言われる

 

マッタリとした番組で井戸端会議って感じでした

| | コメント (6) | トラックバック (0)

そんな!こんな!

アンナちゃんの配信日!

 

何故月曜日なんだよ~チョット辛いっす

 

けど出来るだけ参加するぞ!

 

アンナちゃん風邪でかなり辛そうだなぁ~

 

はぁ~アンナちゃんの配信は覚えていたのに

 

吉本∞はもうすっかりくっきり忘れてたわ

 

無限大って一度も見た事ないからスケジュールちっとも頭に残らないさ

 

まぁいいっか!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フォー!

HGではなくくまだまさしさんです

 

今日のひかり荘はくまださんの配信です

 

めちゃくちゃ久し振りな気がしますねぇ

 

配信参加もいつ以来かしら?

 

といいつつ2日前にキートンさんの配信に参加したんだけどね

 

でも2時間だし~今日は土曜日

 

翌日の事を気にせず思う存分参加出来るのが嬉しいねぇ

 

ゲスト誰かなぁ~

 

*~§∮ 追記 *~§∮

 

ゲストはおかっぺさん・もう中学生さん・アンナさん・指圧野郎さんでした

 

裏R-1トーナメントが楽しかったなぁ~

 

ただ結構上の空だった為見逃してるネタ多し・・・

 

夜中3時頃はチョット辛いですねぇ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧