みっちー

京都会館

いつも通りヨガへ行きランチへ

何回か行こうと立ち寄るけどいつも満員

今日も混んでたけどなんとか1席空いて入れました

天神橋筋商店街にあるマニブ

100404_133601

ここもパン食べ放題のお店

クロワッサンがさくさくでちょっと食べにくいけど美味い

100404_134001

水菜のパスタにしましたぁ~

たっぷり腹ごしらえしたあとは、京都へ移動

100404_153401

祇園四条駅で降りてウロウロしてきました

日曜って事で凄い人混み

前に進むだけでも一苦労

100404_155401

遠めで鳥居を見るだけにしてきました

今回の目的はミッチーのライブを見る事ですからねぇ

京都会館付近は桜が咲いて綺麗でした

100404_164901  100404_165501

携帯カメラではこれくらいが限界かなぁ~

目で見た綺麗さはなかなかおさめられませんねぇ

京都会館自体始めてくる会場でどんな感じかなぁ~とドキドキです

古風な感じの会場でいい雰囲気でした

ただ客席の感覚がちょっと狭いのよね~

動きづらいのが難点だわぁ

ツアータイトル「美しき世界」って言うことから私好みじゃないかも

と思ってたんですが、いい方に裏切ってくれましたね

楽しかったよ

ただ、バラードが増えたね

ミッチーの年齢からそうなってくるのかなぁ

100404_204401

終わった頃には真っ暗でした

しかも寒いし・・・はぁ~なんか楽しかったけどめっちゃ疲れたよ

セットリスト(若干違うかも・・・)

京都会館の都合上、登場がチョット違うらしい

前略、月の上から。
今夜、桃色クラブで。
涙のプリンセス
トーク
最近観た映画の事
グラントリノ・ワマーウォーズ・2012を観たそうだ
後は相棒のお話やCCレモンの話とかしてました
邪念オーバードライブ
青春キラリ☆純情マイ・ラズベリーガール
246
衣装チェンジ
人魚の恋
初愛
ココロノヤミ
ファンキー☆ミュージック
Shinin’Star
バラ色の人生

一部終了

カラオケコーナー今回は「思い出がいっぱい」

愛と哲学の小部屋
Q1あらけんさん宝くじ5万当たったらしいですよ
Q2人見知りをどうしたらいいですか?
Q3CCレモンのCMについて
Q4津川さんとはどうでしたぁ?
Q5相棒エピソード
ほぼ答えを覚えてない_| ̄|○
相棒エピソードとしては京都観光を少ししたらしいです

君がまってる
Song for you
悲しみロケット2号

アンコール

死んでもいい
S.D.R(CCレモンのハイタッチ)
求めすぎてる?僕。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美しき

暖かいと言うよりも暑い感じ

一気に春っぽくなりましたなぁ

まだ2月なのに春物のうわっぱりを着ていきましたぜ

こんなに暖かくなったのにまた寒くなるとか・・・

体がどうにかなりそうですわぁ

帰ったら商品が届いてました

100224_190201

ミッチーニューアルバム『美しき僕らの世界』

特典付きでポストカードを頂きました

それとDVDも付いてます

ミツキヨのPVとライブ特別映像が凄いよかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

40かぁ

今日はみっちーのお誕生日です

東京ではみっちー抜きでのファンクラブ限定パーティーが催されてます

みっちーがドラマで忙しいのでファンだけで誕生日をお祝いしようと言うイベントなんだけど

まぁ来ないわけないよなぁ~と思いつつも今回は辞退

東京へ遠征する気力が出なかったのよねぇ

行った人の話を聞いてみたらやはりみっちーは来られたそうな

かなりお疲れモードだったらしいけどプレゼントを手渡しされたんだって

もう40歳になったんだなぁ~おめでとうございます

気力が落ち気味ですがツアーが始まるまでにはテンションあげます!

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます

1828150655_8b569ac1b3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタート

今日から相棒シーズン8が始まりましたぁ

みっちーの相棒生活が本格的に始まった訳ですわぁ

相棒スタートに伴い色々な番組に出演

朝のワイドショーから徹子の部屋にナニコレ珍百景まで出てたし

大忙しで大変だなぁ

その流れで初回2時間ドラマが始まった訳で

お互いまだ探り合いでギクシャクしててなかなか面白くって私は好きなんですが

昔からのファンの方々はどうだったでしょうかねぇ

右京さんに注意して不愉快にさせちゃうとことかなんか新鮮だな~

タイプが近いけど神戸君は優等生タイプなんだよなぁ

今後、神戸君がどう変化していくのか二人のやり取りがどうなるのか

気になるところですなぁ

それとみっちーが相棒になったからかなんか音楽がムーディーな気がするけど

これは気のせいかな

音楽的なものは詳しくないからねぇ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

来た来た

結構前に注文していたので少し忘れ気味だったけど

みっちーのライブDVDが届きました

090708_205801

先行特典としていつも通りポストカードが付いてたんですが

一店舗だけオリジナルタンブラーを付けてくれる所があったんだよね

どうすっかなぁ~と悩みつつも貰えるんだったら貰っとくかぁ~と発注

送料分高いけどまぁ致し方ない・・・かさばるからね

う~むでも使えないね((w´ω`w))

もったいないし~

さて、観賞しなければぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落選

ぎゃー落選したぁ~

7月にあるみっちーの夏祭りイベントの先行予約の抽選結果が来たんだよね

残念ながら落選しちまったぁil||li _| ̄|○ il||li

う~む東京へ行くのが億劫だなぁと思いつつ申し込んだからか?

どうしようかなぁ一般発売

頑張るべきなのかしらねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中止

発表されちゃったぁ

6月6日に神戸で開催される予定だったみっちーのイベントが中止となりました

チケットも届いてたんだけどねぇ

払い戻しの手続きをしないといけなくなしました

まぁしょうがないですね

全員マスクをつけてライブに参加するなんてつまんないですもんね

ただ、これと同時期に7月に東京でイベントをやる事が発表されたんだよね

このイベントは大丈夫なのかなぁ

まぁ7月中旬だし・・・う~む申し込むかどうか悩むところだな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きたぁ~~~

危ない危ない

エステの予約入れてたのを危うく忘れるところでした

ドタキャンすると罰金だからねぇ(^_^;)

エステに行ったらうがいと手洗いを勧められました

まぁ接客業ですから念には念を入れないとねぇ

ぐっすり眠りましたヾ(≧▽≦)

そして家に帰ったら先日の温泉ツアーで撮った写真が届いてましたぁ

今回はみっちーの隣をゲット出来ませんでしたが

なかなかいい写りでしたぁ(ゝc_,・*)

みっちーの顔もかわいらしかったしなぁ~

うふふ♡しばらくは楽しめそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グッズ

みっちーの温泉へいらっしゃい!の最終日が昨日だったので

載せるのを見合わせていたグッズ写真を

090406_124101

もうお馴染みの光博まん

パッケージは変わるけど中身は同じ温泉饅頭

それとマイ箸が今回の温泉ツアーグッズでしたぁ

あと奥に写っているのがお土産の袋です

今回のは柄が私好みです

普通に着物着た時に使おうかと思ってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉へいらっしゃ~い

みっちーのライブ打上イベント温泉へいらっしゃい!へ行ってきました

今回は飛騨高山温泉の2日目に参戦です

パックのバスツアーを申し込んでいたので

4月3日8時20分に新大阪へ集合

平日の出勤時間帯にキャリーバック引いて電車に乗るのは気が引けたけど

思ってたよりもすいてたのでよかったです

遅れることなくバスに乗り込み出発

いつもは無いのに今回はみっちーから映像のプレゼントが

みっちーがデビューしたころから出演した番組のダイジェストを道中見続けられる事に

暇なバス移動の間かなり充実出来ましたねぇ

デビュー当時のみっちーは凄く細くって成長過程って感じ(^_^;)

結構面白い番組もやってたんだなぁ~

それに加えてローカル番組で見る機会がなかった番組も入れてくれてました~

凄いDVDやわぁ~コピーして欲しいくらい

また流して欲しいもんです

時間も遅れることなくお宿に到着

部屋は6人部屋で広くて綺麗なお部屋でしたぁ

Img_3293

同室の人たちもいい人たちでよかったよ~

宴会まで時間があったのでお土産を買いに出かけたりしました

Img_3288

中庭もステキなお宿でしたぁ

そこから部屋に戻り浴衣に着替え、メイクも一からやったよ~

Img_3285 Img_3286

帯は一発で出来たんだけど着物の丈合わせが難しかったなぁ

ちょっと長い気もしたけどこれくらいで勘弁してもらおう

準備に時間がかかったけど開始ギリギリには会場まで行けたのでよかった

あいも変わらず凄い広い会場だよ

090403_171901

食事は華やかで美味しそう

前回の食事よりも旅館の食事って雰囲気満載ですよ

090403_173601

蓋を全部開けた状態です

飛騨牛のバター焼きが美味しかったぁ

凄く柔らかかったのよねぇ

食事がほぼ終わった頃にみっちーは登場です

すぐに写真撮影会

今回は残念な事に隣はゲット出来ませんでしたが

みっちーの後頭部をガン見してきました

相変わらず髪の毛多かったなぁ(笑)

そのほかにも色々やったけどどれも当たらず・・・はぁ~淋しいもんです

でも私の席は比較的みっちーがウロウロ歩いてきてくれる座席だったんで

近くで見られてよかったです

9時過ぎにイベントは終了

その後、温泉へゆっくり入ってきましたよ

露天風呂が気持ちよかったなぁ~

外のヒヤッとした空気と温泉の温かさがいい感じでした

部屋に戻ってから速攻で寝てしまった

かなりの早寝でしたぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧