日記・独り言

終了!

【重要】casTYよりサイト終了に伴う重要なお知らせ

 

平素はcasTYサイトをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。
2002年10月21日よりサービスをスタートし、皆様にご利用して

頂きました弊社『無料動画ポータルサイトcasTY』ですが、

コンテンツサービス全体の検討を進めた結果、この度

2008年2月29日(正午)をもちまして全サービスを終了

することとなりました。ユーザーの皆様にはこの5年間

多大なご支援を賜り、お礼申し上げます。       

 

と言う事でサイト終了に伴いブログサービスも終了です

 

3月1日には全て削除されちゃうらしい゚・(つД`)・゚・ウワーン

 

2005年3月から書き続けた日記も全てなくなってしまう訳ですな

 

まぁブログデータのエクスポートツールを提供してくれるらしいので

 

とりあえずデータは取り出そうと思っております

 

そのエクスポートをしようと思うのでちょっと早いけど

 

一旦ブログをやめちゃおうと思います

 

ギリギリまで記事書いてるといつエクスポートするんだ!

 

って事になるからねぇ~

 

お引越しするかはまだ決めてません

 

2月末までに決めれればこのブログで報告出来るんだけどね

 

まぁ最近ブログを書くのが面倒になってたから良いやめ時だったかも

 

とりあえずつまんないブログにお付き合い頂きありがとうございました

 

また、書く気になれば報告いたします

 

それではさようなら(^_^)/~

| | コメント (4)

トイレ行くのも命懸け

寒い日が続いてますなぁ

 

私の会社はぼろい雑居ビルの中にあるのさ

 

社内のエアコンは付け替えられ新しくなってるので

 

そこそこ温かい

 

だけど廊下とトイレには暖房がついていない・・・

 

めっちゃ寒いんですけど

 

部屋と廊下の温度差が激しすぎて血管切れるんちゃうかって感じ

 

トイレ行ってるのに冷えてまた行きたくなるしなぁ

 

ガンガンに暖めてくれんでもいいけどなんとかしてほしいな

| | コメント (0)

行きたい

行きたいなぁと思っている店がたくさんあるんだよねぇ

 

まずCafe Dining Robinson KITAHAMA

 

ちょっと洒落た店で行きにくいような・・・

 

ランチのパン食べ放題に惹きつけられますなぁ

 

丸の内ディンドンとぐりる樹林亭は両方とも洋食屋さん

 

ハンバーグにクリームコロッケが食べたいんだよね

 

デスティーノとスイーツスイーツ・カラットとかのケーキ食べ放題

 

この他にも火鍋のお店とかにも行きたいし

 

美味しいものをたくさん食べたいのだ

 

ダイエットしたいと言いつつも食べたいものだらけっす

 

まぁ食べられないと思えば思うほど食べたくなるもんだよね

| | コメント (2)

ふわっ

今日もヨガへ行ってきました

 

寒かったなぁ~なのに今日はヨガに来る人が多かった

 

もう教室ぴちぴちやったなぁ

 

終わって駅に着いたら雪がチラッと降ってた

 

本当にふわっと一瞬だけ見えただけって感じ

 

バリバリ降る事は大阪市内ではないんでしょうかねぇ

 

帰るついでに選挙にも行ってきました

 

最年少知事の橋下さんに決まりましたね

 

まぁ妥当でしょうかねぇ・・・

 

大阪は有名人好きなのかしらね?

 

まぁ若い方がフットワークが軽そうでいいかな?

 

借金も返済してくれるでしょうか?期待してます

| | コメント (0)

やだやだ

寒いなぁ~冬らしくっていいけど寒いよなぁ

 

布団から出ずに一日過ごしてます

 

暖房つければいいんだけど灯油高いしもったいないからね

 

少々不便だけど温かくってダラダラ過ごせるからいいのさ

 

でも筋力が衰えそうです

| | コメント (2)

しょっぼ!

空気が冷たいですねぇ

 

まだ風がきつくないからマシですが・・・

 

家はジッとしてるだけに寒いな

 

まぁ雪降るくらいやから寒いわなぁ

 

今日の3時位にホコリみたいなのがフワフワしてました

 

一瞬ホコリがいっぱい舞ったんだけどほんまに一瞬やった

 

大阪市内ではあれが精一杯やな

 

ただ寒いだけでつまらんですわぁ

| | コメント (0)

ひまじゃ

何故かここ数日ぽっかりと穴が開いたかのように仕事が暇

 

まぁ来週になればまた忙しくなるから

 

出来なかった片付けとかやってるけどなんかねぇ~

 

暇つぶしがてらに賃貸住宅情報をネットで検索し

 

間取りを見て楽しんでおります

 

なんか間取りとか見るの楽しいんだよね

 

それに一人暮らしもそろそろ始めるべきかとも悩み中

 

してみたいような・・・しなくってもいいような

| | コメント (0)

ひえっ!

雪が降るとか言われてたけどやはり降らなかったね

 

まぁ降らんやろうと思ってたけどね

 

寒さもまぁそこそこって感じでしたが

 

会社が冷え込んでおります

 

休日の間凄く寒かったから建物自体が冷えて中々温まらない

 

暖房つけても床の方からヒヤッとした空気が上がってくるって感じ

 

こんなに冷え込むのって何年ぶりかなぁ~

 

むくむくの靴下持って行かなアカンねぇ

 

古いビルヂングはあきまへんなぁ

| | コメント (0)

どんより

いつものようにヨガへお出かけ

 

空がどんよりしてたから降るかな?とは思ったけど

 

傘を持たずに出かける

 

ヨガを終え外に出たらやはり雨が・・・

 

とは言え霧状でたいした事なさそうだったので

 

傘を買わずささずに帰る

 

でも気温が寒くってさ~少し辛かったなぁ

 

明日は雪が降るでしょうか?

 

大阪での雪はかなり珍しいからなぁ

| | コメント (0)

ジッとする

う~寒いねぇ

 

布団から出られず一日中ジッとしてました

 

何のやる気も出ないしね

 

なんかだるいししんどいねん

 

でもブログの再チェックとかしときたいしなぁ

 

昔のブログとか写真が消えてたりしてるねんけど

 

これってどういう事やねんやろうなぁ

 

お引越しソフトを使うとちゃんと復活するんかな?

 

なんか不安は多いな

| | コメント (0)

より以前の記事一覧