モブログ

移動中

移動中
飛騨高山温泉へバスで向っております。
昼休み休憩中だけどご飯が大したもんがなぁ〜い!
パン持って来てよかった〜
あぁ〜眠いです。バスでは寝られないのよ〜
後一時間程頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだかなぁ

引越してから初めての携帯電話での更新です。
なんかサーバーの調子が悪くてさぁ
接続が繋がったり繋がらなかったりするのだ。
プロバイダのメンテナンスはAM2時~ってなってたのに!
こんな時間から不安定になるんすか?
とりあえずメールで更新するけど、出来てるか確認出来るのかな?
はぁ~面倒やなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てっぺん・・

只今東京から大阪に向かうバスに乗っている為に記録書けません(T_T)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

沖縄1日目

今宴会が終わってまったりしているところです

空港に到着してからホテルに向かうバスが二台に別れて行くんですがわっきーが同乗でした

1時に残波のホテルに到着しペナさんお二人が取り分けてくださったカレーを頂きました残念ながら小雨が降る中でのビーチイベントでしたがとても楽しかったよ~

詳細は帰ってから書きますV(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えらい一日でしたわぁ~

今帰ってきましたぁ

今日はまず浅草で観光

そこから上野へ移動しハードロックカフェで休息

一息ついていたらくらっとした

あぁ疲れてるからめまいしたんだと思っていたら地震!

震度5弱の地震に遭遇です!

まぁ余震もないようだし大丈夫だろうとのんきに考えておりました

それでもチョット早めに新宿へ移動しようとJRへ

動いているものだと思ってホームへ行ったら見合わせ中

いつ動きだすかわからない状況

慌てて地下鉄へ行ったらここも動いてない!

これは間に合わない!

と思いタクシーで行く事にしたんだけど全然ひろえない始末

一人で来てたら涙ちょちょぎれそうです

ずっと探し求めていたら空車のタクシーが!

慌て過ぎてバイクにひかれそうになるJBさん

7時10分前位になんとか着いて一安心

始めから観られてラッキーでした

とても楽しいライブだったなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰って来た!

キュートン観てきたよ

なんか驚かされれ事が多かったよ~

初めて生で観る方ばかりだったんですが一番驚いたのがおかっぺさんの登場でした(・_・;)

はぁ面白かったけど疲れました(^。^;)

ライブ終了後キートンさんにご挨拶出来てよかったです

ライブレポ書けるか自信ないです

と言う事で明日は単独ライブだぁ

早よ寝よ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京だよ!

やってきたよー東京に!

ひとまず忘れないように記録

朝6時に到着しお風呂に入ってから上野の博物館へ行って来ました

一通り見終わって今ホテルでダラダラ中

はぁ疲れました

この後はキュートン観に新宿へ行きます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)