頂き物

一日遅れ

昨日は映画を観に行ってしまったので一日遅れですが

買って来ていただいたケーキを頂きました

100421_210201

ケーニヒスクローネのホールケーキっす

イチゴたっぷりで美味しそう

100421_210901

がっつり1/4を頂きました

うまぁ~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴよぴよ

東京へ出張してた人がお土産を買ってきました

100413_151001

ひよこ饅頭

やっぱ定番商品ははずれないねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

詰め合わせ

お客様からお土産を頂きました

100409_153501

詰め合わせは何故かウキウキしますねぇ

一つ頂きましたよ~美味しかった

100409_124201

たこる氏が買って来てたプリン

クリームがとっても綺麗だったので写メってみました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もらいもん

毎日のようにお土産をいただいたのでまとめて記載

100329_123101

3月29日にたこる氏が買って来てくれました

クリームがこれでもか!って乗ってました

100330_151001

3月30日は一目瞭然、もみじまんじゅう

美味しいに決まってる

100331_145501 100331_145502

3月31日海外土産

米麩は美味しかったんですけどねぇ

右側のが凄かった

100401_151701

裏面の内容物に気になる文字・・・

お菓子じゃないのか?

何故か「猪」っぽい字と「肉」が入ってるんですけど

100401_151801

開けてみました・・・ケモノ臭が

味も中々不思議な感じ

口の中が肉肉しい感じになりましたぜ

100401_123901

4月1日は美味しいロールケーキ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バタバタねぇ

残業2日連続っすなぁ

建物の完成と月末月初の処理が重なるとしょうがないねぇ

式典がなければだいぶんマシなんですけどねぇ

まぁ8時には終わったからいいですけどねぇ

業者さんからどら焼きを頂きました

バターどら焼きだってさぁ~

残業してお腹減ってったんで調度ええわぁ~

100304_150801  100304_151001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさぎさん

お土産を頂きました

100302_152501

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょこら

やはり本日も新年のご挨拶に来られるお客様が多いね

その中の一人がお土産を持ってきてくれました

100106_145401 100106_145701

ガトーショコラをホールで頂いちゃいました

いやぁ~美味しかったねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出社2010

本日よりお仕事スタートです

一日目は通常より1時間遅いスタートなのでちょっと楽ちん

ただ新年のご挨拶にこられる方が多いので対処するのが大変なのよねぇ

そして例年通り会社からお年賀としてお菓子を頂きました

100105_183801

今年は福壽堂秀信って言うとこの和菓子

バウムクーヘンじゃなかったんだよねぇ~

たねやの和菓子でもなかったけど結構美味しかった

好みとしては今年の方が好きかなぁ~

まぁしょっちゅうもらうから飽きてたってのもあるね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あける

お歳暮で届いたモノの中でお菓子はすぐに開けちゃいます

みんなで食べたほうが美味しい気がするからねぇ

091210_161001

アンテノールのお菓子詰め合わせ

小さくて一口サイズなのがいい感じ

美味しかったです

手土産にいい感じだけどフィナンシェ系は日持ちがねぇ~

焼き菓子くらいもって欲しいからねぇ

候補の一つにはしておこう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じょにー

たこる君がお昼ご飯に買ってきました

091126_123101

ジョニーロール

パンにもクリームにも豆腐が入ってるらしいです

コッペパンは普通のパンよりもふわふわだし

クリームもこってりじゃなく食べやすい感じでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧