甘味

ええもん

相棒の梨緒さんお勧め五感のええもん

100414_125201

ネーミングがいいよね

ふわふわで優しいお味のお菓子です

大阪土産としていいかもね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘い

たい焼きを頂きました

100412_174001

中身はあんこじゃなくポテト

さつまいもでした

ホクホクで甘くて美味しかったよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パックまん

サークルKサンクスで売ってるらしいです

100122_122101 100122_122202

PAC-MANって焼印が

中はクッキークリームらしい

食べたけどクッキークリームってのがよく解りませんでした

面白いのでネタとして食べるのがいいかもです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イヴ

相棒がお昼にケーキを買って来てくれました

091224_123201

コンビニのケーキだけど美味しいね

最近は安くっても中々のクオリティーですからなぁ

お家に帰ったら今度は弟がケーキを買って来てました

写真は撮り損ねました・・・

キャラメルロールケーキとモモのシャンパンを頂きました

キャラメルってのは甘くなりすぎないところがいいですねぇ

これまた美味しかったよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の

お昼に開けました

091106_123201

先日お土産にもらった内のひとつ

お饅頭かと思ったらきんつば風のお菓子でしたぁ

これまたやさしい餡子が美味いっすね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むきーーー

昨日、請求書の束が帰ってきてしまった

本来なら1日くらいに戻ってきて欲しいところなんだけど

休みも入ったしかなり厳しい日程

めちゃくちゃ忙しい中、お買い物を頼まれる・・・

またギリギリに言ってきやがる!!

ちっ!!と言いつつ買い物に・・・

どっちにしても法務局まで行かないといけない用事もあったからまだマシか・・・

091106_153201

ただ帰ってくるのもしゃくだからおやつを買って帰る

洋菓子屋さんなのにわらび餅ってのに惹かれました

面白い食感ときな粉が美味かったよ~ん

お買い物の帰り商店街ではレッドカーペットが片付けられてました

後から知ったんだけど阿部サダオさんと竹内結子さんが来てたんだってね

どえらい人だったようで巻き込まれなくってよかったとしか思えない(;;;´Д`)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たいむり~

今日はエステだったので帰りに梅田をブラブラ

目新しいものはないかと散策していたら大丸百貨店で不二家の

期間限定販売ブースが出来ていた

そこでミルキーロールと生ミルキーが売られてたぁ

この間シルシルでやったばかりだったので飛びついてしまった

なかなか商売上手だのぉ~

091030_212201 091030_212301

箱にはおなじみぺこちゃん

中の包装紙はミルキーですぜ( ̄ー+ ̄)かわいい

091030_212701

中は白いロールケーキでしたぁ

食べた感想としてはどのあたりがミルキーなのか?って感じ

普通に美味しいロールケーキなんだけどね

お値段もお手ごろでいいっすねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコーヒー

いつも通りヨガへ出かけ寄り道しようか迷いつつ

昨日うっかり見てしまったサラコナー一挙放送の後半が気になり

まっすぐ帰ってきてしまった訳で・・・

それでもなんか甘いもんが食べたいなぁと思いアイスだけ買って帰ったんだよね

091018_155401

グーシャスって書いてたなぁ

上はパリパリチョコにナッツが散りばめられてて

中のアイスがコーヒー味なのだぁ

コーヒーのアイスって好きなのよねぇ

私好みだわぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じぇりー

お中元で頂きました

090730_150801

ピーチ&チェリーを頂きました

フルーティーで美味しいよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロール

たこる君が日曜日に会社の会議で堂島ホテルに行ったらしい

その時にどうせ行くならと買ったらしい

それをわざわざ会社まで持ってきてくれました

090622_124101

堂島ロールは残念ながら売り切れてたんだって

なので+αって書かれた商品を買ってきたそうな

これは月曜日に頂きました

皮にザラメが乗ってましたね~

090624_123001

そしてこれがマンゴーのロールケーキ

どちらもクリームたっぷりで美味しかったなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧