素朴な疑問

何が嬉しいねん

今日の気になるyahooニュース

 

【「ひげ抜いて」セクハラで賠償】

 

始め見たとき女の人に対して「ひげ抜いて来い」って言ったのかと思った

 

これはこれで失礼な話だがまぁ身だしなみだし・・・まぁまぁねぇ

 

だが、詳細を見たら自分のひげを女性に抜くよう強要したらしい

 

断ったけど結局やらされちゃったみたいなんだけど

 

だいたい何の為に?どう言う趣味?

 

何でひげを抜いて欲しいと思ったんやろうか?

 

変な人である・・・無理強いする程の事でもないよなぁ~

 

身ごとがっつりつねる感じでひっぱったったらよかったのに

 

逆に傷害罪で訴えられそうだけどさぁ~

 

賠償金は500万だったらしい

 

その金あるんだったらやってくれそうなお店探せばよかったのにね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なんでかなぁ??

今日メントレGのスペシャルやってましたよねぇ

2時間やってましたか?関西では1時間でした

7時から8時まで通常通り上沼さんの番組やってました

ほっしゃん出てておもしろかったからいいんだけど・・・

ペナルティはどれくらい出てました?

ヒロシの物件案内の所だけだったんでしょうか・・・

放送されなかった1時間がとっても気になります(ーー゛)

 

話は変わってさっきからずっと家が揺れているのですが

地震なんでしょうか?家がぼろいせいなんでしょうか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)