美容と健康

パック

思い出し日記

今日はエステの日

連日の寝不足と疲れで今日も爆睡です

と言うかいつもよりひどかったなぁ~

かなりビクンってなってたからねぇ

疲れすぎとしか言いようが無いね~ゲームは程ほどにって事だな

今回はカスマラパックが付いてるコースだったので

エステで使ったパックを持って帰る

冷蔵庫に入れて24時間もつとの事なんだけどお風呂に入ってから

すぐに使っちゃいました

090729_221701

こんな感じ

カモミールの葉だとか色々入ってるのでなんか気持ち悪いなぁ

でもヒンヤリしてて気持ちいいし引き締まる感じがいいんだよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

調整

思い出し日記

ここ最近、外食が多いんだよねぇ

なんか色々なお店に行きたい願望が激しいのと

一緒に行ってくれる人がいる為なんだけどさぁ

だからと言って毎日外食な訳ではないのでお家で食事を取る時は

食べ過ぎずカロリーを抑え目でやっている訳ですわ

それでたこる君から教えてもらったものを梨緒さんにマトメ買いしてもらいました

090720_162201

だいずのお肉

豚肉っぽい見た目だけど大豆で出来てるんですよね

サラダばかりだと食感が飽きるのでこのニセ肉の食感でごまかすのです

まぁ味付けさえちゃんとすれば美味しいし中々いいっすよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ちいい

今日はエステでしたぁ

今回担当してくれた人は始めての人でした

先日にきびで腫れちゃったところとあごのラインにもにきびが出来ていたので

それを抑えてもらうパックをしてもらいました

いやぁ~今回も気持ちよかった

ぐっすり眠れたよ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

難しい

過去を振り返り中

姉やんから頂いたコアリズムをやっと最後までやってみたよ

先週からやってたんだけど一つ一つの動きが難しくって

詳しい説明を見ながらコツコツやってたので最後までなかなかいけず・・・

なんとか最後まで通しでやれるようになったんだけど

ボックスが踏めません( ̄◆ ̄;)

しかもボックスを踏みながら腰を振れと言う無理難題

とりあえずボックスを踏む事を意識してやってんだけど

腰は振れそうにないです

足の長さが違うしなぁ~_ノフ○ グッタリ

振ろうとおもったら足が邪魔なんですけど

足をクロスして腰を振るって言うのが何回かあるんだけど

それは無理なのよねぇ

どう考えても足の長さに余裕が無いですなぁ

それ以外だったら格好良くは出来ないけどなんとかなりそうなので頑張るよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備

明日はみっちーのライブなのでエステへ行ってきましたよ

まぁエステでピカピカにしたからって何があるって訳じゃないんですけどねぇ

間近で見られるわけでもないしね

席遠いし・・・

だんだん近づいてきてる気もするけど~

まぁエステは気持ちよかったなぁ~

よぉ~寝た

でも今日のお姉さんとは相性が悪かったような・・・

マッサージの手が合わない感じ

下手ではないんだけどねぇ~

まぁ寝られたからいいっす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねむねむ

今日はエステでしたぁ~

ウォーターピーリングやってもらい引き締めパック&マッサージしてもらいました

マッサージの段階で記憶がございません

どんなマッサージしてもらったんだかねぇ

いつもの事ながらなんか損した気分ですよ

だいたい寝坊するくらい眠い訳だから仕方ないんだけどねぇ

目覚まし4回くらいなってたはずなのになぁ

無意識で止めまくってるんだから恐ろしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とぅるん

寒い中エステに行ってきました

月曜日はなんだか体がだるいんだけど

顔も疲れきってるようですねぇ

ただ顔の乾燥よりも唇の乾燥が尋常じゃないよう

まぁ皮がめくれまくってますからねぇ

どんだけケアしてもかさかさになっちゃうから仕方ない

今回は唇までパックしてもらったので凄いとぅるぅ~んとしてます

疲れも大分取れた気がするので今週乗り切れる気がします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引き締まる

寒い日々が続くねぇ

そんな中エステに行ってきました

今日はチョット長めのコースを受けてきました

エステの前日にはコットンパックをしてから行く事にしてるんだよねぇ

効果がアップするような気がするからねぇ

安上がりのパックだけど結構効き目があるようです

乾燥が防げてるそうだぁ~

なので今回は毛穴の引き締めをメインにやってきましたぁ~

気持ちよかったなぁ~

パックは頑張っていこう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りら~っくす

会社帰りにエステへおでかけ

いつもの一時間コースだったんだけど爆睡でした

チョット疲れてたのか途中ビクン!ってなってもうたわぁ

大丈夫ですか?とお姉さんに聞かれましたよ

意識はあったんだけどなぁ~体がリラックスしすぎてたんでしょうか

まぁ気持ちよかったからいいよ

帰りし地下の阪急百貨店前を通ったら工事中だったところが完成していた

なのでチョット寄り道

どんなもんかねぇ~とウロウロしていたらめっちゃ偶然に姉やんに会ったよ

凄いボーっと歩いてたので呼ばれなきゃぁ気付かなかったね

約一年ぶりに会ったよ

イベントがなくなってしまって会う機会を失っているわぁ

まぁ何も無くっても会えばいいんだけどね

また食事でも行きたいもんですなぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

保湿

今日はエステだったんですが前日にコットンパックをして行ってみました

そしたらいつもより乾燥が和らいでると言われたよ

やっぱ効果あんねんなぁ~

エステと自宅のケアをすれば完璧かな?

パックは続けよう

けど冬は寒いのよね

ストーブ出したしがんがんにつけてパックしよう

アンチエイジングの為だもの~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧