商品・グッズ・おもちゃ

コラボ

一夜明け会社にお土産を持っていきました

100405_123901

今回は風月堂とのコラボでゴーフルでした

去年はフォーチュンクッキーだったなぁ~

あれは売り切れで買えなかったのよね

100405_124801

それとたこる氏が買ってきたチョコレートスパークリング

チョコ風味の炭酸飲料だよ

なかなか面白いね

それと梨緒さんから頂いた「ええもん」も小さいけど写ってます

やさしい味のお菓子でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆず

オフィズグリコさんから試供品を頂きました

100402_152001

パピコのゆずスムージー味

パピコなんてめちゃくちゃ久しぶりに食べた気がします

スムージーはいい酸味で美味しかったよ

けどまだ季節的に寒いっす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴリゴリ

会社でオフィスグリコを置いています

そこから試供品を頂きました

100303_152601

その名も「ガチゴリ」

名前の通りクランチ部分が硬めでゴリゴリいって食べる感じ

そして少し塩見があるんだよね

チョコと合ってて美味しかった

あの硬さも私好みっす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はっやぁ~

先日、ショップに見に行くだけ行って買わなかった外付けHD

たこる君からアマゾンが一番安いしコレがいいんじゃないですかぁ

と勧められたので勧められたまま即購入

火曜日に注文したんだけどそれが今日届きました

めちゃくちゃ早いんですけど

091029_191601

そんなに大きくないしいい感じ

ついでにシリコンカップまで買っちゃったし

相棒のクリアファイルは母がもらったものなんだけどね

とりあえず今日は中を確認するだけ

繋げるのは時間をかけてやりたいからねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぱっきーーーん

いつも通りヨガへ行く準備をしつつパソコンを立ち上げる

電源を入れてすぐに箱の中からパッキーーーンという何かが折れたんちゃうか!!

っていう物凄い音がしたΣ(゚□゚(゚□゚*)

それでもパソコンはちゃんと動いてる

なので焦りながらも大事なデータだけCDに焼いてみた

けどCDでは全部入らないんだよねぇ

どうしようと思いながらもヨガへ出かけました

その間にたこる君へメールを送っておいた

返事が届き外付けHDを買いましょうって事になったのだぁ

今度付いてきてもらおう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえり!

修理に出していたDSが戻ってきましたぁ

連休挟んだのでもう少しかかるかと思ってたんだけど

綺麗になって帰ってきて嬉しいっす!

またドラクエを始めるかなぁ~

チョットやる気がなくなってるんだけどねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅立ち

先日ヒンジ部分が割れてしまったDSを修理に出しました

修理費がどれくらいかかるやらぁ~

まぁ今のが気に入ってたし買い換えるよりはマシだもんね

早く戻ってこないかなぁ~

暇になってしまった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひょえぇ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

今日は朝からドラクエ三昧

ただゲームしてると眠くなるんだよねぇ

なので途中で画面を閉じては仮眠

おもむろに起きてはゲームを繰り返してたんだけど

夕方パカッと画面を開けたらなんだか違和感が

スムーズに開かないなぁとちょうつがい部分を見たら

090905_190501

割れていたΣ(゚□゚(゚□゚*)

なんだ・・・何があったんだぁ

寝てる間に踏んづけたか?

それにしても画面閉じてたしなぁ・・・負担がかかるとは思えないんだけど

大分前からヒビが入ってたのかな?

それにしてもこりゃひどい

ただまだ画面はちゃんと映っててゲームが出来る状況なので

修理費が高くつく前に早いとこ出してしまおうと計画中

どっちにしても休みなんで平日にゆっくり考えよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来た来た

今日はヨガがお休み

だけども同じ時間に起床しワクワクしつつ待つ

先日買った冷凍庫が届く日なのだぁ~

雨が調度やんだ合間にお届けしてくれました

あぁやっぱ家に来るとデカイ!

サイズは解ってたんだけどさぁ~置くとなんか雰囲気違うよねぇ

これでやっとアイスを買って帰ることが出来るよ

大事に使わないとねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姿勢美

ずっとヨガには通っているんですがそれも週1回行くだけ

ある程度は体も柔らかくなるし姿勢も良くなるんだけど

普段の生活でも気をつけなければ一週間すれば戻るんですよね

ヨガの先生にも週1では限界があるとずっと言われてたのです

しかも私は腰が硬いんだそうだ

腰痛の自覚が昔からないんだけど整骨院でも肩より腰では?

とずっと言われてたんだよね

ヨガに通い始めて思いのほか腰・・・と言うよりお尻がこっている事に気付いたのよ

お尻って神経が鈍く出来てるからしびれないらしい

だからずっと体重を乗っけててもしびれないが足がしびれるのと同じくらい

疲れがたまってるんでしょうなぁ

しかも姿勢が悪いから負担のかかり方が半端ないんでしょう

めっちゃ猫背だからねぇ┐(´-`)┌

そこで先生にも姿勢をよくするクッションをお勧めされたので買ってみた

とりあえず一番値段が安いものにしときました

090629_120601

定価2100円のもの~

他は7000円とかするのもあるし(;´▽`A``

効果があるのかはっきりしないしこれからスタートします

座ってみた感じ姿勢が後ろに行かないのでピーンと背筋が伸びる感じ

ただお知りのでっぱりがお尻のツボにあたってるのか

めっちゃ痛いんだけどねぇ( ̄Д ̄;;

まだ新品で硬いからかもしれないのでこなれるまで待ちましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧