ペット・動物

ちっちぇぇ~~~

私が勤めているところは建設会社なんですが

建物を建てる前って更地がほとんど

今日も建てる前の現場調査で監督さんが朝から出かけてたんですが

その人から電話がかかってきたらしい

「大事件が・・・」と言ってかかってきたので事故かなんかと思っていたら

なんとネコが捨てられてたと言うことらしい

とりあえず持って帰るわぁって言って話が終わったらしい

会社に持って帰るって何匹いてるのかとかどれくらいの大きさなのかとか

全く解らないんですけど~

ドキドキしつつお昼に戻ってきましたよ猫と共に

090722_141201 090722_14430101_2

とりあえず一匹でした

生後1週間程だそうです

こんなにかわいいのに捨てる人がいるんだって事に驚きです

まぁ産み捨てられたのかもしれないけど・・・

話によると朝、現場に着いて早々に近隣のおばちゃんに呼ばれたそうだ

朝からクレームかぁ~と思い向かってみたら「このネコ何とかして!」

って事だったそうだ・・・何とかって・・・

会社的には全く関係ないんだけど

引き取り手がなければほっとくか役所行きだったんだけど

会社の人が飼ってもいいって言ってくれたので会社まで来る事になったのでした

私は動物が苦手なので相棒に面倒を見てもらってました

これくらい小さくて大人しければなんとか触れるんですけどね

それ以上はチョット無理

とりあえずお家が出来てよかったねぇ~って感じ

今日は会社の打上でした

終わってから最近会社で建てたお店へ食べに行ってきました

その間猫さんは会社で一匹お留守番

終わってから引き取ってくれる人が迎えに行っておりました

あまりにも小さいのでチョット不安らしい

確かに育てるのが難しそうなのよねぇ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

難しい

会社の近くに墓地がある

 

そこにネコさんがいるので帰り際にちょこっと見に行く

 

あくまでも見に行くだけ~

 

だけど今日は撮影してみた

 

 

カメラを向けたら顔を背けられちゃったよ~

 

凄い勢いだ・・・ブレブレやん

 

チョット撮らせてくれ~と思いカメラを向けたらどんどん遠ざかる

 

 

うう~遠い・・・警戒されてるな

 

すまないねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)